結婚指輪は何があっても外したくないと思うんですが


今からパーソナルトレーニング!

手を使ってマシーンやバーベル(?)とかを持つから傷つくのが嫌で(^◇^;)

FdmxVPXWI_.jpg

この日だけはいつも外してトレーニングにいっています。


ほんの数時間だけなのに指輪がないとソワソワするなんて、長年指輪をしている人はどんな気持ちになるんだろうか


今日は過密スケジュール(大袈裟だが。笑っ)なので初めてメイクをして参戦!

_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7052.JPG

きっとグシャグシャになるよね(⌒-⌒; )

いつもめんどくさがってメイク直しをあまりやらないんだけど今日ばかりはやらないとすごい顔で出かけてしまうことになるだろう。笑っ



それより昨日から脱カラコンしてみてます(そんなこと言わなくてもいい、大袈裟か。笑)

カラコンなくてもナチュラルメイクだから違和感がなくなってきたのが歳なのか(⌒-⌒; )


だけど一つ難点があることに気づいた。。。


カラコンしてないと目が乾いて涙が出てくる

ん?普通逆なんじゃ(⌒-⌒; )?


昔からそうなんです。カラコンしていないとドライアイ?なのか、涙が出てきてアイメイクがとれるという難点

目が悪いわけじゃないから他にコンタクトを付けるという理由もなく

やっぱりカラコンしようかな(^◇^;)


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数