おはようございます。



昨夜のイッテQ観ました?

もーう予告編からドキドキしていたよ。

安室奈美恵さんがまさかのバラエティーに!!!




私も観ながら笑顔も涙も止まらなかった1時間でした。

感動したーー(T ^ T)


初めて買ったCDは安室奈美恵さんの「太陽のSEASON」だった私、、

やっぱりずっとスターで憧れの人だから

会えるなんて羨ましいはずなのに不思議と対談が実現できたイモトさんを観て私も嬉しくなって泣いていたという。。♡笑っ


_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6636.JPG

イッテQの後は、Hulu限定のイッテQコラボの配信もチェックして、結果2時間くらい涙がポロリ。

目の下ボロボロ。。。笑っ


良かったね、イモトちゃん(T ^ T)♡



ほんっと、安室ちゃんはいつまでもスターですね(T ^ T)

ああ、永久保存版



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数