録画していた映画などを観てゆっくり休日を過ごしておりました(^^)


夏休み&最新作の公開記念のおかげで細田守監督のアニメが放送されていましたよねー


今更ながら録画していた「時をかける少女」を観まして。

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6569.JPG

普段家で映画を観るときってなんだかんだと家のことをやりながら真剣に観ないことが多いんだけど

気づけば画面に集中して最後まで観ていたという。。。

やっぱり細田守監督の作品って大人が観ても楽しめるアニメですね(*´꒳`*)


未来のミライちゃんも気になるな〜♪


夏休みに入って面白そうな映画も多いし、全く関係ないようで大人の私も夏休み期間が楽しみです。笑っ



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数