_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6519.JPG

先日、、モフルディック後に友達とはしご酒♡


行くお店は決めていなかったのだけど、いつものはしご酒をしようと一軒目は

美味しいお魚が食べたいとお寿司屋さんチョイス!
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6553.JPG
すしこばさんへ

こばやしの系列店だそうです。

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6550.JPG


回らないお寿司はやっぱり緊張&テンションが上がりますね


大人な雰囲気にどっぷり浸かる34歳夏♡笑っ


_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6548.JPG

キンキンのビールとお刺身にじゅんさい

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6549.JPG

じゅんさいを食べると夏だなーと感じる(*´꒳`*)


つるつるぷるんっと美味しいなー!


いつもこの子と食事に行くと日本酒がテッパンなので、、
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6551.JPG

美味しい冷酒が和食を引き立ててくれてました


〆のウニと芽ネギがまた良い♡

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6552.JPG

はあ、美味しかったなーー

美味しい魚を少しずつ食べられて

お寿司屋さんだけど値段が表記してあるありがたさもあってドキドキしながら食べずに済んだ!笑っ


二軒目はイタリアンに行こうかと思っていたのだが、


またまたお寿司屋さん!

まさかの
お寿司屋さんのはしご!笑っ

Plm4r0pQQO.jpg

かねしろさんへ


ご縁があって昔からかねしろには行かさせてもらっているんですが

たまに寄るだけなのに大将が覚えていてくださってて…嬉しいなぁ(T ^ T)❤︎


ステキなお店です。

そしてここで食べるお寿司も一品物もどれも本当に美味しいんですが、

何よりこのお店以上の玉子に出会ったことがないってくらいおいしくて!

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6555.JPG
QbmcO0pUdG.jpg

未だにお寿司屋さんの玉子でナンバーワン!

かねしろに行くなら必ず食べて欲しいくらい(*´꒳`*)


_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6556.JPG

西京焼きも♡

ここでも冷酒をちびちびと飲みながら贅沢なじかんを楽しまさせてもらい、、



いつのまにか、、

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6523.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6525.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6526.JPG

るんるんに♪笑っ


はあ、はしご酒の楽しみ方を覚えてしまった。

(二軒連続お寿司屋さんは当分の間することはないだろうけど。笑っ)

美味しいお店の情報交換は何歳になっても楽しくてありがたい口コミですね。


広島にもたくさん美味しいごはん屋さんがあってうれしいな(^^)




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数