台風、、、皆さまのお住まいは大丈夫でしたか?

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6563.JPG

ただいま、台風が広島を横断している最中らしいです。

外出は危険かなと思い、家で大人しく待機!



思っていたよりも雨風が強くなくて少しホッとしてはいるけど、


広島も豪雨災害後の台風なのでいつも以上に心配してしまいます。


_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6560.JPG

まだ撤去されていない土砂もたくさん残っているし

少しの雨でも土砂の心配があるとテレビでも言っているので、広島では色んな地域で避難指示が出ています。

ほんっと、何事もなく通り過ぎてくれますように(>_<)


台風情報とにらめっこしながら大人しくしておきます


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数