昨夜のFNS観ましたか?


渡辺直美ちゃんのInstagramでFNSで一夜限りのグレイテストショーマンメドレーを完全再現すると知って急いで録画!


fxigwaRivF.jpg
KtiPReCcML.jpg

日本のミュージカル俳優さんの表現力が凄すぎて!!

歌唱力もだけど英語も凄すぎて!!

別所哲也さんなんて本物のヒューなんじゃ?と思うくらいの鳥肌ものでした!!


実際に映画でヒュージャックマンが着ていた衣装を着てFNSで歌っていたんですね。


もーう凄すぎてグレイテストショーマンメドレーだけループ♡笑っ

さいごにはパートナーくんと踊りながら歌っていたという。。笑っ

やっぱりグレイテストショーマンのDVD買おうかな?

動画配信サービスで購入してもなー

解約したら観られないような気もするし


いやあ、本当すごかった



そして今日の広島もお天気良いですね

作業で履いていた長靴も洗って昨晩から干しているけど

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6386.JPG

あっという間に乾いているし!


キャンプでも使っているロゴスの氷点下クーラーは作業のときにも持って行っているのですが
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6387.JPG
ロゴスの氷点下バッグプラス保冷剤はすごいですよ!

驚異的な保冷力で炎天下の中でも下手したら凍ったままなのでこの夏に本当にオススメできます!


猛暑日がつづいていますが平成最後の夏を楽しみながらうまく乗り切れますように(u_u)




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数