_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6109.JPG

午後からジアウトレットへ

ここ最近映画に行けてなかったので話題のジュラシックワールドの続編を観に♪

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6115.JPG


アウトレットモール内にあるシネマだからか

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6110.JPG

ポップコーンセットが割引きされてるーー(°_°)❤︎

アウトレットモールの凄さ、、、

ここまでやるなんてすごいや♡




蒸し暑い日は爽やかな飲み物が飲みたくなる気持ちを分かってらっしゃるイオンシネマさん!!!

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6111.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6112.JPG

キウイ&グレープフルーツが美味しかったー!

しかしこちらはアウトレット価格ではない。笑っ

当たり前か(⌒-⌒; )



新しい映画館は清潔感があって綺麗ですね!

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6113.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6114.JPG

バター醤油味のポップコーン美味しかったな!


それにしてもジュラシックワールドの続編、、

ほんっとに迫力があってすごかったーー!

前作はたしか4DXで観たんだけど、2Dでもこれだけの迫力だったから、今回作も4DXで観ちゃったらすごい迫力だろうなー♡

息を飲むシーンが多くて息苦しかったです。笑っ

エンドロール後にあった話も見逃したらもったいないですよーー

続編は、、あの街に恐竜が現れるのだろうか?!

もーう今からすでに楽しみですね(^^)



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数