色々と書きたいことがありますが



ちょいとお先に、、

帰りに寄り道した精肉店


F1AlUbpned.jpg

中区昭和町にあります。

昔からこちらのお肉やコロッケが美味しいと聞いていてやっと行くことができました!


_FDRacwSOL.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5271.HEIC

コロッケを注文するとその場で揚げてくれるんですね。


お肉屋さんなのでもちろんお肉もズラリ!!

_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5275.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5276.HEIC

前もって電話しておくとトンカツや唐揚げ、コロッケなど行ける時間に合わせて揚げたてを用意してくれるそうで

名刺を渡してもらえたんだけど、、

_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5287.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5288.HEIC

名刺がデカイ。笑っ



「電話くれたら言われた時間に揚げとくけんいつでも言ってねー」と店員さん!


揚げものの種類も豊富だし

気さくで素敵なお肉屋さんでした♪



昔からあるお店だしほんっと広島県民に愛されているお店だから色んな人からオススメされていたんですよ。

_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5286.JPG

カープの選手のサインもいくつかありました(^^)




今日はクタクタなのでメインディッシュはこちらのコロッケ!

KAHExDmbeb.jpg
5fwvacW9gg.jpg
スーパーのお惣菜や冷凍食品を買って食卓に並べたくないと変な意地があるのだが(⌒-⌒; )


ここのは特別にしよう!笑っ

クタクタだから許しておくれ(⌒-⌒; )



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数