大雨の影響で大雨警戒、避難準備とまで発表され

行く予定にしていたお店からも「今日は皆さまキャンセルされていますがどうなさいますか?」と連絡があり



別日にお祝いすることにしました。

雨だからしょうがないですね(⌒-⌒; )





それよりこの顔、、、
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4968.JPG

こんなタイミングでいつもは出来ない所に吹出物。。。

(^◇^;)

_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4966.JPG

ああ、、お祝いごはんの日には治しておきたい(^◇^;)



この雨の影響でパートナーくんは仕事が長引き(かわいそうだよー)



近所のお好み焼き屋さんで一人ごはんです。


まだ仕事をしているパートナーくんには申し訳ないが、、
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4970.JPG

一人でビールに冷奴っておじさんか!!?笑っ


たまに来ているお好み焼き屋さんで美味しいおっこんタイム!

NOuGQmKuK_.jpg
AKUXx8G7r4.jpg


パートナーくんのお持ち帰りも準備してもらって!!

広島人らしい記念日ごはんだ!笑っ



それより本当にこの雨凄いですね

_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4977.PNG

さっきも携帯が鳴ってビビった


他の県でも避難指示などが出ているようなので皆さまお気をつけてくださいね!



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数