rLprB19Gpw.jpg


美味しいパンケーキタイム♡


今日は一日中雨っぽくて

いつも窓をあけて涼んでいるのに
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4866.JPG

雨風強くてあけられない(⌒-⌒; )


それに雨の日は外出を控えたいから暇だわー。笑っ


暇つぶしにおやつ作り!!

前に失敗してトラウマになったリコッタチーズのパンケーキ!!

_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4867.JPG

コストコで購入したリコッタチーズは安くていっぱい入っているから贅沢にチーズをたくさん使える喜び♡


そしてパンケーキ作りはこれが役に立つ!!!


本当に便利だわーー!


弱火でじっくり蒸し焼きして

dhJ7VPfr2X.jpg

リコッタチーズのパンケーキでおやつタイム!


シリコンカップのおかげで

9Dgd1npecI.jpg


ふわふわで失敗しらず♡



メープルシロップもかけて

rLprB19Gpw.jpg
dBZsg41wM9.jpg

ふわふわトロトロを楽しめた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


リベンジ‼︎と言っても前回のリコッタチーズのパンケーキの時、、

お砂糖を入れ忘れた(笑)まずーいパンケーキだったのでリコッタチーズが悪いわけじゃないんですがね(⌒-⌒; )


暇つぶしが良い時間へと変わりました(u_u)♡


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数