今回の旅行は大山登山が目的だったけど色々楽しみたいと早めに出発をして、、

_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4688.JPG


境港まで寄り道をしてきました。

_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4694.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4700.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4701.JPG


大きな漁船がたくさんいたー!

さすが境港だなーー
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4702.JPG

雨が降っているしと色気も何もないビーサンで行動していたなんて、、(しかも登山用にしてもらったテーピングが丸見え。)


女捨てたな。笑っ



それよりいつ行っても思うけど鳥取県の魚は本当に美味しいー!


今回行った行列ができる魚山亭も美味しかった!





ホテルは大山付近にあるダイワロイヤルホテル

_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4721.JPG
tcJQPkWxx4.jpg

お部屋からの眺めが最高でした!


12階建の6階のお部屋だったのだけど標高が高い場所にあるホテルだから眺めが抜群!

_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4723.JPG

和室も大正解!


ベッドの部屋にしようか悩んだのだけど、結果和室で広々と出来て本当によかったです。



それに山登り前に大きなお風呂で(しかも露天風呂もサウナもある!)のびのびお風呂に入ることができて嬉しかったな!


ラウンジや食事も素敵っぽかったし、

いつもこの辺に来るときはキャンプが多いけど

たまにはホテルでのんびりもいいですね♪



ゲームコーナーにはレトロなゲームが!!?

_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4724.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4725.JPG


まだちゃんと動いているなんてすごいや!

懐かしいなーー

昔よく行ってたカラオケの受付場所にこのゲーム置いてあったなーー



大山に来ると飲みたくなる大山高原のミルクも相変わらず美味♡
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4726.JPG


ああ、広島も大好きだけど鳥取県が好きすぎる夫婦は毎度来ては癒されています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



と、話が少し変わるんだけど今回の登山で大活躍した…

_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4481.JPG
フリスクの冷却スプレーめちゃくちゃ凄かった!!!


ほかのと比べて買ったから凄いのは分かっていたけど、ほんっとに一瞬で涼しくなる!!


服の上からじゃないと刺激が強すぎるみたいで

たまに間違えて素肌に吹いてしまったときには飛び上がりそうなほど、、冷たい


これからの季節に本当にオススメだわーー

ただ、このサイズしかないの?ってくらい大きいでしょ(⌒-⌒; )

デカイよね。。笑っ

小さいの探したんだけど売ってなかったの。



もうワンサイズ小さめも出してくれないかなー?!

ほんっと冷たくて気持ちが良いんだけどなー

普段使い出来ないサイズだなー(^◇^;)



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数