無事帰宅しておりまーす!


もーーう完全に体がおつかれ状態

達成感もあって疲れなんて吹っ飛んでいたはずなのに広島に帰ってきたくらいにはもーうヘロヘロ(^◇^;)

_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4639.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4673.JPG

登山中ずっとガス山で綺麗な景色を拝むことは出来なかったけど、、


雨も降らず、涼しくてこれはこれでよかった(^^)



山登り後、、

登山靴後のビーサンの履き心地がたまらない!!笑っ

JKrxT2lutp.jpg


いやぁ、本当に涼しかったなー!

それもそのはず!

山頂の気温は、、
pTkBSfhTbl.jpg

18度でしたもん。


湿度も凄かったけど風があって気持ちがよかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


あしたの筋肉痛が心配だなー(⌒-⌒; )

体ぼろぼろ。笑っ


おやすみなさんっっ



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数