_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3940.JPG

昨夜の残りでおにぎり♡

お塩をプラスしたから甘みが増してトウモロコシご飯にどんどんハマっちゃいますね!


ちなみに明太子とトウモロコシご飯がベストマッチしてました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



そして昨日コストコにちょろっと寄り道して購入してきたチーズたち!


_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3951.JPG

グラム計算をしても美味しさにしてもコストコのチーズは安くて便利!


前回リコッタチーズも気になっていたので購入したのですが

_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3952.JPG

こんなにたっぷり入っていても600円切ってるってすごいーー(T ^ T)!!!


パンケーキやサラダに使いたいのであっという間になくなりそうだ♪


以前手作りでリコッタチーズを作りパンケーキを焼いた時にほんっとうにこんなに美味しくない料理が作れるものか?

と、激マズパンケーキをつくった苦い経験があるのですが。。。

(手作りリコッタチーズが悪かったわけじゃない。パンケーキに砂糖入れるのを完全に忘れていた。笑っ)


それからというもの、リコッタチーズが悪いわけじゃないのに手を出さなくなっていたという(⌒-⌒; )

近々リベンジでリコッタチーズのパンケーキでも焼いてみよう



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数