先日のジアウトレットモールでの戦利品!


_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2825.JPG

私はニューバランスでジム用のスニーカーをGETして

パートナーくんはリーボックで70%OFFでスニーカーGET!
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2828.JPG


安いよ。安すぎだよ!!

私のニューバランスのスニーカーもかなりお手頃で購入できたのだけど(税別で4千円切ってた)


パートナーくんのスニーカーの元値がたしか14000円くらいしたのに

購入額は4000円くらいだったからアウトレットモールってほんっと凄いわ!


バラバラなブランドになっちゃうけど(⌒-⌒; )

_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2826.JPG

このナイキの靴下がめちゃめちゃ優秀!!

フィット感がすごく気持ちが良くて脱げにくいんです。
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2827.JPG

かかと部分が長めに作ってあるから靴擦れ防止の役割りも果たしてくれるし!


こちらもアウトレット価格でお手頃でした(^^)


型落ちとかサイズが限られるとかはあるかもしれないけどその分掘り出しものに出会えた時の喜びがすごいわーーー!


アウトレットバンザイ


おやすみなさんっっ



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数