キャンプに行くため買い出し&ランチを済ませ


_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2052.JPG

日本橋つじ半のぜいたく丼


お店で流されてたテレビを観ていたら、なんでも「嵐にしやがれ」で取り上げられてたみたいですねー

二度楽しめるどんぶりで食べ応えあり♪



スーパーで食料調達もぜーんぶ済ませてよし行こうか!!?の時にトラブル発生しまして(⌒-⌒; )


今回の連休はキャンプ中止に


ああ、もう梅雨入りしちゃうからほんっと当分行けないだろうなーー(T ^ T)



それにしてもどんどん暑くなってきて我が家も扇風機出しました


boGzJf0nJZ.jpg

風が気持ちがいいわーー


たまにはのんびりした連休を楽しもう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数