きょうの広島は雨だーー

休日に雨が降ると出来ることが限られますねー



朝からホットコーヒーを飲んでみたけど

雨の日は肌寒いー(*_*)



きのうスタバに寄ったら

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0688.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0687.JPG

5月のオススメでコーヒーの試飲がありました

フリーでこうやって置いてある時があるんだ!?


店舗で飲むなら私はもっぱら、、

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0689.JPG

コールドブリュー♡



タンブラー割引ってだれが考えたんだろう?

改めてだけど嬉しい割引ですよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



そしてきょうは母の日!!

2人のおかあさんへギフトを贈りました。


お付き合いをしている時から母の日は2つ用意していたけど

本当の家族になってからははじめての母の日なわけで。


改めてありがとうを伝えられる家族が増えたことに幸せを感じています

SyE80z5at8.jpg

2人のおかあさんへ


いつもありがとう

長生きしてくださいね♡



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数