なぜかキャンプに来ると早起きが出来ちゃう!



自宅にいても、旅館やホテルで泊まる時にでも

朝日を見ようと早起きなんてなかなか出来ないのに


キャンプに来るとそれが出来ちゃうから不思議♡


_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0416.JPG

午前4時台には起床して海沿いへ行くと、、

もうすでに綺麗な朝日が!!
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0418.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0417.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0421.JPG


ほんっとに綺麗だった!!!


正直山から見る朝日よりも好きかもしれない!!!

それくらい綺麗過ぎてずっと見惚れていました



動画も撮ったんですが


携帯で撮ってもこんなに綺麗だなんて〜♡


タイミング悪く夕方更新している時差日記なので

夕日と勘違いされるかも(^◇^;)?!



その後、安定の二度寝をして、笑っ


キャンプ場を出る前に敷地内にあった気になるジェラート屋さんへ

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0423.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0422.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0425.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0426.JPG
まさかキャンプ場で

お洒落で美味しいジェラートに出会えると思っていなかったからうれしかったー!


コンビニは近いし、スーパーも近いし

温泉も近いし、

敷地内には野菜市場もあったり、

うどん屋さんやジェラートショップまであってかなり充実したキャンプ場でした(^^)



ただ、海風がものすごくって
(台風かと思うくらい!)

砂ぼこりがすごく、花粉症なみに鼻も目もやばかったー(T ^ T)


強風の日の北条オートキャンプ場はマスク必須です。笑っ


つづく

GWキャンプ2018↓


キャンプまとめ↓


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数