ゴールデンウィークの時差日記になりますが



岡山県のキャンプ場を後にして

向かった先は鳥取県!!!




これまた向かう2日前に予約をしたという(^◇^;)



そうそう!!

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0335.JPG

この間も載せたシュークリームと

ジャージー牛乳で作った生クリームパン



相変わらず蒜山スイーツはどれも美味しすぎ♡



と、、車を走らせて向かった先は、

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0365.JPG

北条オートキャンプ場



SNSにアップすると、、

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0333.JPG

うちわが貰えるらしい♡



しかも結構頑丈なうちわでうれしいな♡




海沿いにあるキャンプ場で

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0343.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0337.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0338.JPG


炊事棟は一箇所しかないんだけど

結構広々としていました。



それに、、初めて見たんだけど

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0339.JPG

ガスコンロが設置してあったり!!!


誰でも使って良いそうです(^^)

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0342.JPG

分別をしていたら無料でゴミも処理してもらえて

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0340.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0341.JPG


ちなみにフリーサイトのトイレは

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0336.JPG

和式スタイルでした!


私、、和式苦手なの(^◇^;)



っということで表側にあるトイレまで毎日行っておりました。笑っ


_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0344.JPG

こちらは洋式もあり!!



受付横には道の駅並みに大きなショップがあって、

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0352.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0354.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0353.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0351.JPG


鳥取県産の新鮮野菜がお安くGETできるという



_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0355.JPG
ちなみに敷地内にうどん屋さんまで!!!



コンビニもすぐ近くにあるし

はわい温泉もすぐ近く!


ここかなり便利だなーー

人気なはずです(*´꒳`*)



ただ一つ残念だったことは、予約をして行ったのに

予約していたポイントになぜか違う人を入れてしまったらしく

結果私たちは違う場所にテントを張らなくてはいけなくなったという(^◇^;)



が、、


結果、炊事棟付近は賑やかで

ちょっと離れた場所の方が静かな夜を過ごせてよかったという結果オーライな話♪



と、連泊決定したのでありました(^^)



つづく


GWキャンプ2018↓


キャンプまとめ↓


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数