DVKsMjzqme.jpg

ひょっこりはん♡笑っ



前髪が気になり過ぎて

前髪カットにモフルディックへ!

h37OlCeFJW.jpg

さいきん傷まないカラーを始めたらしい!!


ロングなので毛先の傷みが気になってたし

次のカラーこれにしてみようかな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

UZcIgJYyBj.jpg


なんか後ろに写ってる


StgZXzKAtV.jpg

なんだこれ。笑っ

オーナーの遊び心らしい♡

(この写真オーナーさんだよ。笑っ)



カットも終わり、

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9428.JPG


二人でちょいとお出かけ♪


友達ももう少ししたらウエディング!!!

県外で挙式するから行けないのだけど、、


写真も楽しみだし別日のパーティーもたのしみだな♡


プレ花嫁ってキラキラしててステキですね



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数