_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9305.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9065.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9308.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9306.JPG

相変わらず綺麗すぎる海に囲まれた周防大島!


海キャンにあまり興味がなかった私も

大島ならまた行きたい!と思い、、


↑この日ぶりに行ってきました(^^)



今回も同じく陸奥野営場
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9315.JPG


ヤシの木と綺麗な海に囲まれたキャンプ場で気分はリゾートキャンプ!!

お値段もかなりお手頃です(*´꒳`*)



キャンプの受付場所に行くと

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9310.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9311.JPG

前回寄らさせてもらったジャムズガーデンのジャムが販売していました!!


ここのジャム美味しいですよね



キャンプ場でも買えるんだけど

お店に行けば美味しいジャムの試食も出来るし納得して購入できるので


お店に寄り道するのが私的にオススメ♪


ココ↓




私的には家でも使えるとウキウキだったガスバーナー!


パートナーくんはキャンプで楽が出来るとこれまたウキウキ!!笑

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9312.JPG

ああーなんて便利なんだ♡


この日の食料は全て現地調達だったので

夕方には閉まっちゃうスーパーにギリギリ間に合い、、

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9313.JPG

焼き鳥(^^)



いつも色々と仕込んで行くけど

こんな日もたまにはいいか( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9317.JPG
これまた現地調達のちくわ!


晋ちゃんのちくわ、、オススメー!!!


美味しすぎて帰りに購入しようと思ったら売り切れていて

サービスエリアまで探しに行ったほど。笑っ



いつもならキャンプでビール1缶の私、、

ちくわが美味しすぎて飲みすぎたという(^◇^;)❤︎



それもあってか早寝だったこの日。。

前回見た綺麗な朝日がもう一度見たくて早起きをして♡


_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9314.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9316.JPG

温かい飲み物をいただきながら

ゆっくりと朝日を浴びるなんてちょっとした贅沢!


そんな朝日タイムは釣りをする人か私達くらいしかいない静かなじかんで


気持ちよかった(*´꒳`*)



まっ、、早起きしすぎて二度寝したんですがね(^◇^;)



昼食は簡単に焼きそば!!

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9318.JPG

麺を蒸らしたりして

簡単な焼きそばを少しでもグレードアップさせようと努力してみたり♪

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9319.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9320.JPG


キャンプで焼きそばって家で食べるより美味しいのはなんでだろ?!


ほらっ、カレーとか焼きそばってなぜかキャンプマジック入りますよね






夜は涼しいを通り越してまだまだ肌寒いのに

お昼になるとものすごーく暑くて

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9321.JPG

インナーテントは蒸し風呂状態(^◇^;)



話はすこーし飛びますが(^◇^;)


大島に向かう途中にある岩尾の滝
bo3qxB0t82.jpg
gsU0oR8Bu_.jpg


滝好きにはたまらないーー!!

ここだけ気温がちがう!!!


寒すぎるくらい!!

冷凍庫の中にいるくらい!!!



インナーテントの中もたまーにこのくらい涼しい風が吹いてくれたら最高なのに♡笑


暑い暑い言いながら、、
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9200.JPG
結果、、汗をかきながらも二度寝は最高♡笑っ


お次のキャンプは何泊か出来そうなので

寒さ対策と暑さ対策仕込んでおこっ♪




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数