_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8931.JPG

あしたグランドオープンの

ジ アウトレット広島!!!


埼玉県にあるレイクタウンにもイオン直営のアウトレットモールがあるらしいんだけど


イオンモールのアウトレットで新ブランドとしてできたジ アウトレット

ここ広島が一号店で日本初だそう!!!


っということで一足お先にプレオープンに遊びにいってきました(^^)


iqU2ksXJJ0.jpg
GkeoLKeVYu.jpg
MZ1z_u4vdo.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8929.JPG


127店舗あるんですって!


そのうちなんと!

117店舗が広島初出店!!!


どっひゃー

広島人にとってなんという夢の場所♡

(言い過ぎる。笑っ)



お店がたくさんあって歩き疲れるかな?って思っていたけど

お天気も良かったし、広々としていて歩いてるだけでも気持ちがよかったー!

QiN7zB4em6.jpg
H7exurXhBv.jpg

一番お目当てだったアンダーアーマー


な、な、なんと!!!

vR38UKLTN_.jpg

50%OFF

(o_o)



50%OFF以外に70%OFFも見つけちゃって


もーうお買い得すぎて買っちゃいますよね♪



一階は室内になっていて

j33zbBVUmw.jpg

エスカレーターで降りると、

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8744.HEIC


スポーツカフェとやらが!!


一階はレジャー施設がメインで

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8667.HEIC

ボーリングや

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8669.HEIC

なんていったらいいの(^◇^;)

ゲーム?!

_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8658.HEIC

映画館も広々としていて綺麗ー!



っと一番やってみたいVR!!!
ekQiVHw5Ac.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8684.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8686.HEIC

このなかで何が起きるんだろうか(*_*)


ゾンビ…やりたいー

怖いだろうなー(⌒-⌒; )



カーリングやスケートも出来る施設もありましたよー
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8624.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8631.HEIC
eHxPBPwtiB.jpg

ファミリーにはもちろん

デートスポットにもなりそうな予感っ♡




見所がたくさんありすぎて

あっという間に夕方まで遊んでいたという(*´꒳`*)



美味しいごはん屋さんも見つけたので

また書きますね♪



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数