どこでも飲めそうなスタバ。。。


ですが、、

ジアウトレットでも寄り道!


P2lh1z5bwy.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8623.HEIC


アウトレットモールなので物販などは季節外のものがお安く販売していたり

いつも行くスタバとはちょっと違った雰囲気( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



そしてそして、、


なんでも広島だとここでしか飲めない…

fXq9fnglff.jpg

ナイトロコールドブリューコーヒー

が、、飲めちゃうんですって!!!

oxV8WIW0qT.jpg
WX26dqVdlj.jpg

見た目からしてクリーミー

なんでもコールドブリューコーヒーに窒素ガスを加えることでまろやかな口当たりになり

クリーミーな味わいになるんだとか!?



待っている間にコールドブリューコーヒーの試飲も出して下さったり、、

TfboaUQV_5.jpg

ナイトロコールドブリューコーヒーも試飲させてくださいましたー(T ^ T)

(ナイトロは母が注文してたんです!)


コールドブリューコーヒーが美味しいのはもちろん、

ナイトロの方はとにかく泡がきめ細かくてなんというか甘いーーーー!!!

同じコーヒーでも窒素ガスを加えるだけでこんなに味が変わるのか!!?


すごーーい(°_°)


全国的にも飲めるお店が限られているナイトロコールドブリューコーヒー!!


広島だとここでしか飲めないのなら並ぶ価値ありですね(^^)♪


viO2AsbTVd.jpg

私は今年初のストロベリーベリーマッチフラペチーノ!

gRgPCusrr2.jpg

唯一毎年楽しみにしているフラペチーノ!!!


っですが、、

今年はいつもと違うストロベリーのフラペチーノなんですね

個人的にはいつものが飲みたかったー(T ^ T)


安定のスタバで広島初に出会えました♡



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数