c95TwWBk_z.jpg

またまたスシローでパフェ!

さいきんこれにハマる♡


#スシローカフェ部
#スシローぜ

って言葉があるらしい。笑


やっぱり雨の日のデパートは人が多いですねー

きょうはどこも人でいっぱいでした。



そして今からこちら↓
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7413.JPG

#ジュマンジ


前にクアロアランチに行った時にジュマンジのロケ地として紹介されてて、


「日本でも来年公開されると思うよー」と教えてもらってたので


なんというか、ロケ地とか行っちゃうとその映画に興味が湧くミーハー女です❤︎笑っ



雨の日デートのてっぱんはやっぱり映画!!


行ってきます(^^)



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数