三越の北海道物産展でランチをした本日!!

1rFuUrOin5.jpg

ああ、なんて素敵なオーナーさんなんだ!!笑っ

とっても良い写真♡



去年と同じく、物産展で食べた唯我独尊のカレーへGO!!

0vXZsHfI5K.jpg
nbxUAduKxc.jpg

待っている間、富良野の観光マップ??を見ながら〜


しかもなぜかイングリッシュ〜(^◇^;)





広島三越で初登場の、、

iDe6pFCwH9.jpg

自家製ソーセージ、ベーコンのオリジナルカレードリア



せっかくだからお店の前掛けといっしょに撮影しよう〜と、写真を撮っていたら、、

xF8QmzJXyv.jpg

あっっ、、

XCY96F_7UF.jpg

あっっ、、


IQqFxYIyRq.jpg

オーナーさん自ら写真に写り込んでくれた♡



なんというサービス精神!!

なんてお茶目な人なのだろうか( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♪




ずっと笑顔でお茶目なギャグを言いながら店内を盛り上げていて

こちらも自然と笑顔でごはんを食べていました(^^)

6vaanuhBOB.jpg

私はオムソーセージカレー


独特なスパイスのカレールーがとにかくハマる!!



やっぱりこのお店は「る〜るるるる〜♪」って言ってカレールーを増やしてもらうべきですね!!



こちらがルーをタダで増やしてもらっているのに

「ありがとうございます」と言われたり

「ルーのおかわりはいりませんか?」と聞いてきてくださったり、


美味しいし優しいしで大満足なランチでした!!


ああ、、また来年を楽しみにしていよう♪




食後はサロンシネマで映画!!

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6684.JPG

パーセントの奇跡〜嘘から始まる素敵な人生〜


予告編を観た時から気になっていたこの映画!



もーーうとにかく応援したくなるような気持ちでずっと映画を観ていました!


5パーセントの視力しかないサリーが5つ星ホテルで働く夢を叶えるために一生懸命で(T ^ T)


周りの人と助け合いながら

優しさや、友情、感謝、諦めない心がたくさん詰まった映画で、、


これが実話だなんて凄すぎる!!!!



そして主演のサリー役がとってもイケメンでした♡笑っ
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6686.JPG

ほっこりする実話映画に胸いっぱい!!


素敵なランチと素敵な映画時間でした(^^)




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数