_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5432.JPG


比治山公園でお花見後、、


車で迷子になるほど広い比治山をしばし散策!

(色んな所に駐車場あったりして迷子になりません?笑っ)

jTek8zP9OY.jpg

比治山スカイウォーク…

今まで知らなかったんだけど

随分昔からこの山に登るエスカレーターがあったんですね!!

7a7Ewg6mJB.jpg

ながーーーい!!!

段原のイオン横から楽々比治山に行けるとは!!


58WfbSstoc.jpg

ナビで見つけた美術館!!

NQCgbElqDq.jpg

現代美術館って比治山にあったんですね!

美術館デートに憧れがあり♡(知的な女になりたいのだろう。。。笑)

B9mcNyE1oQ.jpg
r50oKcBKbi.jpg

館内でしばし見学をしてみたが

建物など奇抜だったり繊細だったり

それだけ見ていてもアイディア力にびっくりさせられるというか

斬新なデザイン、、昔から好きだなー!

(で、自分で斬新なデザインを作ってみると大体ガラクタが出来上がる。。。ぷぷっ)


お花見シーズンということもあり

公園内で出店がたくさん来ていたり、、
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5469.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5473.HEIC

よく見るとニワトリさんがポーズ決めてる!!笑っ


公園横にあったまんが図書館
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5478.HEIC

さいきん図書館デートしようか?

なんてちょうど言ってたんですが


まんが図書館ってあるんですね!

図書館だから無料で読めるし貸し出しもOKだし!
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5480.HEIC

図書館から出て木かげで読書なんていいじゃないー♡


しかも新刊もあったり

今までまんがはレンタルや漫画喫茶のイメージしかなかったけど

無料でまんがが読めることを知ったから

今度は是非ゆっくりまんがデートしたいな♪



あっあれ?!

美術館デートに憧れていたが

やっぱり知的なものより漫画に惹かれるなんて


まだまだお子ちゃまだな(⌒-⌒; )



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数