いつも前日多めに作って残り物をランチにしてしまうズボラな私(⌒-⌒; )


gmalK9SVtj.jpg

しかし、

お昼用にとっておいたポールのクロワッサンがあるだけで


昨夜ごはんと同じメニューでも美味しいと食べられる単純な私。笑っ



ごちそうさまでした!



それより、、

夫婦で大好きだったみなさんのおかげでした!


最終回を見てカッコ良すぎて涙が(T ^ T)

子供の頃から観ていた番組が…

毎週夫婦で楽しみにしていた番組が…

なくなるのはやっぱりすごく淋しいですね。



そして

録画をしていた隣の家族は青く見えるを今から観ようかと。


あーこちらも最終回。。。

きっと泣いちゃう(T ^ T)

幸せな姿を見せておくれ♡



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数