子供のころ…(たぶん幼稚園児くらい)


なぜか分からないが家で怖い映画が流れてて

小さい子供が観るような映画ではぜったいなくて(⌒-⌒; )



ほらっ、

昔ってゴールデンタイムに平気でホラー映画放送してませんでした?!


ジェーソンとかキョンシーとか。



きっとテレビで放送されていたのをそのまま見ちゃってたんだと思うけど


ピエロが出てくるホラー映画で

もーう怖すぎて怖すぎて


その後何度も夢の中でピエロが出てくるもんだから(見たくもないのに勝手に夢に出てくる。泣)


ピエロを見ても可愛いとか愛くるしいなんて思ったことないんですよ。笑っ



子供の時だから

ピエロが出てくるホラー映画!としか覚えておらず

作品名が分からなくって、、



ここ何年かあの映画はなんだったんだろー?ってなぜかずっと探してたんです。

母に聞いてみても

「もう何十年も前のことだから分からないなー」と(⌒-⌒; )

(あーもう何十年も前が子供時代なのか。。。笑)




そしたら、、


最近やってた映画あったでしょ?!

あのピエロの!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5229.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5230.JPG

I T


これリメイクだったんですね!!



昔の作品がこれ!!!
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5227.JPG


きっとこれだわーーー!!!!


子供のころにトラウマになったピエロだ(T ^ T)
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5228.JPG

今見ても恐ろしい((((;゚Д゚)))))))



子供のころからずっと思い出せなかった恐ろしいホラー映画の答えがやっと分かった(T ^ T)




トラウマ克服するために

34歳チャレンジしてみようか!となぜか張り切っている女でした♪笑っ



あーーー思い出せてスッキリ!!

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数