おはようございます♪



昨夜の映画デート、、

二度目のグレイテストショーマンもかなり感動〜

パートナーくんもハマってくれて(当たり前だけど2人揃ってハマらない映画もある。)


私は二度目だったのでストーリーは分かっているのに

それが逆に「あっっこの時にもこの事を伝えていたんだ!」とか分かることが沢山あったり、、♡



観たい映画がたまりまくってるけど

もう一度グレイテストショーマンを観に行けて本当によかったです(*´꒳`*)



映画前にチャチャっと家ごはん!!

94XyxpBS0V.jpg


卵そぼろ、高野豆腐そぼろ、ほうれん草のナムルで


三色そぼろ丼にしました!


hFaFdwJ0W2.jpg

普段丼ものってあまり作らないけど

食べやすくて良いですね(^^)



ごちそうさまでした!


さーて今からキャンプへ行こうかと♪

そろそろ準備します!!


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数