広島、、晴れてきたーーー!!!


7cAMcwgRif.jpg


ってことでキャンプの準備♡笑


ようやく気付いたというか

適当になってきたというか、、、(⌒-⌒; )



頻繁に行けるときはキャンプグッズ車に積んだままで良いんじゃ??

テントやダッチオーブンとか家に持って帰らなくても良いんじゃ??

と。



前までは荷物を積んでるとガソリン代もったいないしとか話してたんだけど、

頻繁にキャンプに行くんなら

降ろさなくても良いものは積んだままの方が楽だよねーーと。


Fnc33dLbH9.jpg


車に持っていく荷物がこれだけで済むなんてー(T ^ T)


荷物の片付けが一番しんどかったから

う、うれしいーー(T ^ T)♡



あした晴れるみたいだし

が、花粉は心配だけど(⌒-⌒; )


キャンプの準備スタート!!!!


前々から持っているこのやかん。
xm6ZugmzTn.jpg

取っ手のネジを外して中に閉まったら

c4sxn7qMpT.jpg
5R2kP6FVcr.jpg

持ち運びがかなり楽なやかんに!

これキャプテンスタックのやかんなんですって!


家でもバンバン使ってるし

キャンプでも使えるから便利♪



やかんはコーヒーを飲むために持って行ってるようなもので

(本当はコーヒー用に注ぎ口が細いのが欲しいのは内緒♡笑っ)


毎回折り紙コーヒー持っていくのは高いしなーと思いドリッパー(?)を購入したので


JFEHlOeadn.jpg

大好きなスプリングを購入!!!


はあ、もうそろそろ無くなりますね

昨日購入した時も数が無くなってきてて


挽いてもらったものと、豆のままも購入!

BSE2bb2r_s.jpg

ジップロックに入れたものをキャンプ用に!!!

ahjJ6Unlhu.jpg


聞くところによるとコストコにスプリングが売ってあるとか??!


次回行ったときにあったらいいな♪


着々と準備を進めています(*´꒳`*)



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数