きのうのホワイトデーは


パートナーくんと大好きな焼き鳥屋さんへ!

0aehdSWRSu.jpg
5JzViL2BcG.jpg
U_tHrZDUIC.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4355.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4345.HEIC


相変わらず何を食べても美味しい!!!


本当は男子ごはんをやってくれようとメニューも考えてくれていたみたいなんだけど

時間も時間だったので

男子ごはんはまたの機会になり(楽しみだ♡)


焼き鳥ホワイトデーへとなりました(^^)



ビールと焼き鳥たまりませんね♡


この間友達とも話してたんだけど

お酒を飲みに出かける時、年々オヤジ臭い外食が好きになりつつある。笑っ


むかしはイタリアン〜っとかフレンチ〜っとか

小洒落たところでお酒飲んで楽しんでたはずなのになーー(⌒-⌒; )


年取ったな(⌒-⌒; )笑っ





さーーて今からランチ♪

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4358.JPG

このGUのインナーめちゃくちゃ楽でツボ♡

いってきまーす!

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数