お餅につづいて週末キャンプのお話❤︎



今年初キャンプは神石高原町にあるティアガルテン!!


前にも一度行ったことがあるキャンプ場なんですが


↑これを見てもらったら分かるかなと思うんだけど


ほんっとたくさんの遊び場や体験コーナーがあってファミリーキャンプにめちゃくちゃ向いているキャンプ場なんです!!



だから前回はキャンセル待ちギリギリだったりで


ですが、

やっぱりまだまだ寒い山キャンプ。。。



今回のティアガルテンは
私たち含めてキャンパーさんは3組という

ちょっと寂しかったなー(・_・;

_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3481.HEIC

ほんっと寒いからコットも購入したり

(コットと新マット最高だった♪)



キャンプごはんは

SqkqyPIHTU.jpg

いつもながらの焼肉と

BBE9Vh6dse.jpg
大リピート中の焼肉のたれジャン

モランボンの焼肉のたれほんっと美味しい!!



ダッチ料理は仕込んでおいだクリームシチュー!!!
xQBm7A2_f0.jpg


キャンプでは男子ごはんがはじまります♡

(ありがたや〜)

sNBaKHs4kE.jpg
vWLhdIVzLg.jpg

たまに焦げ付かないようにかき混ぜたりするけど

ほぼほぼほったらかし料理で

あっという間に、、

mhtPEWEvpx.jpg
LwUQ1RVYK9.jpg
EAVmyd0lR_.jpg

クリームシチュー!!!


ダッチオーブンで作るシチューが美味しすぎて感動(*´꒳`*)



寒いキャンプでのシチューがたまりませんでした♡



食べているときは体が温まってて良かったんだけど


もうね、、

どれだけ着込んだっけ?ってわからなくなるくらい着込んで寒さ対策をしていたんですが

Y1eKeJTDnk.jpg


夜になればなるほどに寒さは増していき、、


_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3555.JPG

ホットコーヒーやお茶が手放せない(*_*)


_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3568.HEIC

エンドレス焚き火な日でもありましたー(°_°)笑

IGD1Ane53i.jpg


寒かったなー

寒かったなーーって思い出すよりも



防寒対策ばっちりで寝たことで

翌朝は暑くて暑くて汗をかいて起きたということの方が記憶に残ってる❤︎笑っ



つづく


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数