何年、、、???


戦った、、、???



だろう(⌒-⌒; )



お肌に優しいタイプからはじまり

(お酢や、同じくクエン酸、ダイヤモンド磨きなどなど。。。)

それでは取れない我が家の頑固な鏡!!!

そう、ウロコ取り!!!!!



お風呂場の鏡がなかなか頑固で



1週間に一度くらい使っていてもなかなか綺麗にはならず(^◇^;)


ZrBHmjmKPi.jpg

とうとうこちらをゲット!!!


高いからねー

ずっと買うのを躊躇していたんですが


一番有名どころはやっぱり良いのかな?と

思い切って購入!!

jFfPSEi4Hr.jpg

曇り止めもゲット!



あーーお見せしたくないけど、笑っ

_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3859.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3860.HEIC

ウロコ取りをやる前のお風呂場の鏡。。。


んーーこれでも色々試したから少しは取れてきた姿なのよ(⌒-⌒; )


念願の茂木和哉を使うと、、

_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3868.HEIC

UUo3LbquOQ.jpg


キレイになってるー(T ^ T)


9割綺麗になったと言っていいんじゃないか??

これちゃんとやったら完全に綺麗になるんじゃないか??


な、なんて簡単なのーー!!

今までにかかった時間はなんだったのーー(T ^ T)



ってぐらい楽にウロコが取れていく!!


正直鏡に少し傷がついたような気がするが(^_^;)

やはり一番有名なだけあって今までよりぜんぜん簡単にウロコ取りができたわ♪


う、うれしいーー(T ^ T)



もうぜったいにウロコ作らない!!

だって取るの大変だもん。笑





お出かけしようと思っていたけど

お掃除日和だったのか家中が綺麗になってスッキリ



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数