毎日毎日Instagramをチェックしています!!


VdfQX_BFKk.jpg


ダリル役のノーマンリーダス


あーーカッコいい♡


さいきん知ったのだけど、、

ノーマンの年齢が49歳だなんて驚き(゚ω゚)!!




っとダリルにハマりまくっている私は

もちろんウォーキングデッドの大ファンで

(他の人よりだーいぶ遅れて好きになりましたが、笑っ)



今日という日をどれだけ待ちわびていただろうかーーーー⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)




そう!!やっとやっとシーズン8後半開始ー!!!


22時からリアルタイム配信が開始されるー♡



本日のインスタでは

ウォーキングデッドのキャストさんたちがたーくさん更新していましたね♪

kPnCzggTN5.jpg
rjRHmjdwUO.jpg
hW_oBWfDoW.jpg


ああーカール(T ^ T)



まんまとハマっている私たち夫婦はFOXチャンネルでおさらい中!!!


なんだけど、、

何度も止まったりする。。。。



きっとみーんな観てるんだろうなー


パッ、パンクしそうだ



待ちわびていたこの日!!!!

準備OKです



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数