映画やテレビのロケ地で有名な角島

uX6T02mQum.jpg

pLDhN7dufi.jpg
YREsYpXbEK.jpg

写真じゃ伝わりにくいけど

エメラルドグリーンの海が本当に綺麗!!!





途中パラグライダー?やってる人がいて、、

rBKEdBfcYf.jpg


こんなに綺麗な海を上から見られるなんて!!


気持ち良さそう〜♡

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2797.JPG

もっと天気が良い日に来たかったな!とも思ったけど


角島はいつ来ても美しい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




ランチは角島で食べたんですが


新鮮で安くて美味しそうなお店を発見!!!

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2781.HEIC

磯味亭さん!!



全ての定食に角島産のサザエが付いているみたい!!!

3chbPYmI3t.jpg
焼きイカ定食800円


やっすーーー!!

新鮮な魚介でこの価格はありがたい!!!
Zpv8GN92Tn.jpg

焼きイカも柔らかいし〜!!


パートナーくんはフグの唐揚げ定食だったかな?!


Oi90A0Uwum.jpg

こちらも800円だったはず!!


お値段以上の定食に大満足でありました(^^)



ちなみに定食に付いていた子持ちきくらげが美味しすぎて!!!

JkqOelCNOB.jpg
お土産で売っていたから即購入♡


他にもたくさんお土産を販売してたんだけど

どれも安くて美味しい!!

(お土産コーナー試食あり❤︎)




山口県の海の幸はほんっとどれも美味しい(*´꒳`*)



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数