萩の城下町をぶらり散策!!

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2840.JPG
t4iEThhQko.jpg


前回こちらのギャラリーで一目惚れして購入した器があって!!



相変わらずステキな作品ばかり!

濱中史朗さんの作品もあって喉から手が出るほど欲しい。。。

(が、現実はお値段的に手が出せない)



名のある陶芸家の方々の作品に「欲しい!!欲しい!!!」の気持ちでいっぱいでした



お散歩しながら

「おしることか食べたいね〜」と雰囲気に合ったおやつが食べたくなり♡笑っ

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2842.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2670.HEIC


ん?

なんとも渋いカフェを発見!!


_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2660.HEIC

カフェさくら木


萩はみかんも有名なのか沢山みかんの木があったり、


スイーツもみかんが多く気になっていたので

nRVHs2i5wE.jpg

夏みかんソフトクリームと


念願のぜんざいGET!

TX5eJbf6Id.jpg

はあ、、冷えた体に染み渡る〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


(と、横ではパートナーくんソフトクリームパクパクさっさむそー)



この日は下関まで遊びに行こうか?!と

長旅になるので私も運転!!!


途中日本の棚田百選があるよーと言われ、、


寄り道をすることに

山道(それも細い道)を運転することになるなんて(°_°)


とアドレナリン出まくりで無事にたどり着いた…

MKKYDWi1bz.jpg

東後


あのーー

季節違うんじゃ??

BooiOUFM_c.jpg

ぜんっぜん緑が綺麗な時期でも

水を張ってるわけでもなく

夕日バックでもない!!!笑っ



パートナーくんはそれも知ってて道案内をしてくれてたみたいですが


無知な私は

行くからには素敵な景色を期待していたわけで(⌒-⌒; )


ぽかーーん笑っ


次回は緑たっぷりな棚田の風景を拝みたい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数