あしたから旅行へ


わっわたしも運転するんです。。。

だっだいじょうぶかな(⌒-⌒; )



さて、、

9rGEpOY3RJ.jpg

この白いバッグ!!!


結構前にスリーコインズで購入したもの!!!

9v6ZQ9HGcb.jpg


ランドリーバッグなんですが

仕分けができるようになっていて

l8h877CrqF.jpg

靴下はこっち

下着はこっちとか分けられるの嬉しいですよね(*´꒳`*)


&ファスナーも付いていて♡

2418g7IE87.jpg

なにが良いってこのまま洗濯できちゃうこと!!


それに旅行先の時に汚れ物をこの中に分けて管理できるのが便利だなーと♪


半年前とかかな?

そのくらいに購入したんですがまだあるかな??


300円とは思えないほどしっかりしていて

我が家の旅行やキャンプの時に大活躍しております♪



旅行の準備も着々と!!


私の運転もあるのでさっそく安室奈美恵さんのベストアルバムも♡
YDxE99js9S.jpg

はあ、運転ドキドキするけど

安室ちゃんを聴きながら運転をするイメトレはバッチリです笑


83pd2AG04L.jpg

それにしても冬用パジャマを入れると

一泊用のスーツケースに二人分はキツイな(⌒-⌒; )



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数