免許を取ったら絶対に映画館で映画を観る!!!



車で聴く音楽は安室ちゃんのベストアルバム!!

と同じく、自動車学校に通いながらずっと思っていたこと。




学校に通う前も

年末からウォーキングデッドにハマりすぎて

Huluでシーズン1からタタターっと観ちゃっていたから


大好きな映画に辿り着かず(⌒-⌒; )



ウォーキングデッドも落ち着いたし
(早く続きをアップしてほしいーーー!)


映画館にずーーっと行きたかったんですよね!



毎週王様のブランチのシネマチェックしていて

観たい映画は山ほどあったのだけど

自動車学校中は免許に集中したかったのでグッと我慢していました



どうしても映画館で観たい!!と思っていた…


_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2397.JPG

8年越しの花嫁〜奇跡の実話〜



想像はしてた!!

私きっと泣いちゃう!と。




始まって早々、、

やっぱり…

涙が止まらない(T ^ T)




涙も鳥肌もなんどもなんども襲ってきて(T ^ T)❤︎


上映開始してから結構経つから観たことがある人はこの気持ち分かってもらえると思うけど、


ほんっとこれが実話なんだーってことと

演技力の凄さに涙も鳥肌も凄かったです!



ほんとうに素晴らしい映画だ(*´꒳`*)



素晴らしい繋がりで、、❤︎❤︎❤︎


お隣に座っていらした熟年夫婦さんが

行きも帰りも手を繋いで歩いていて


映画を見終わった帰り道に涙をぬぐいながら映画の感想を話し合ってて

手を繋いで歩いていた姿がとっても素敵でした♪



映画も本当に素敵♡

お隣にいた夫婦もとっても素敵で♡



心がポカポカになれた(◍′◡‵◍)

あーー久しぶりにあんなに映画館で泣いちゃった(T ^ T)



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数