D4pqlciSYB.jpg


自動車学校に毎日コーヒーを持参していることもあり

すぐコーヒーが無くなるように


それでも毎日自販機でコーヒーを買うより断然安くて美味しい♡




前までは私がコーヒーを買いに行くことが多かったのだけど


最近では「自分で行きたい!」と

パートナーくん自らスタバに足を運び、

我が家で飲んだことがない美味しいコーヒーを見つけるのが趣味のようだ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


DbD5SUPNMi.jpg

我が家に新しくきたコモドドラゴン



相性はあるだろうが

やはりスタバにハズレなし!です(^^)



そして店員さんが好みをきちんと聞いてくれて

丁寧に紹介してくれるのもハズレのないポイントなんでしょうね♪


NUtOmKxv9w.jpg

関係あるような

ないような〜話に変わりますが、笑っ

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2175.HEIC

ハワイで購入して帰ったDEAN&DELUCAの

コーヒースクープが使いやすい!!


(◍′◡‵◍)




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数