朝一から学校に行って


技能と学科を午前中で終わらせて、、




今日で学科の授業が全て終わった日だったので


そのままパソコンで効果測定のテスト!!

(全ての学科終わりにこれを受けないと次に進めないーー)



おかげさまで見事合格!!



はあ、嬉しいなぁー(T ^ T)❤︎




卒検前のテストということもあり

悩ましい問題もあったけど


なんとか、、無事に(◍′◡‵◍)




なのでお弁当を持って行っていましたが、、


BEjESozaKl.jpg


帰宅後にゆっくりとお弁当タイム!!


LAagOvRPsD.jpg

孤独なランチ。。。。。


だけど、、

こんなにも嬉しいなんて♡



本免までもう少し頑張らないといけないけど

(ここからが正念場ですね!)



お弁当がいつもより美味しく感じたのでありました(◍′◡‵◍)



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数