qyqvpDpLcz.jpg

今年もこの季節がきた♡


日曜日だった昨日。。。

試験があった昨日。。。



理想の時間に行くことは出来なかったけど

念願のチョコレートパラダイス

jqhvRFml2B.jpg

夕方くらいから行ったこともあり

相変わらず人が多かったなーー(⌒-⌒; )



広島初出店のお店とかも来ていたり

ついついテンションが上がって色々試食させてもらっちゃいました^^;♡

sAnd8EpgOf.jpg

戦利品もこの通り( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


6qD1OWvZHm.jpg

このCRIOLLOのチョコレート美味しかったぁ!!!


去年パリで行われたサロンデュショコラ金賞を受賞された話題のシェフで
QZbOqYmRyj.jpg

クリオロのケーキは催事に来ていなかったのだけど

チョコレートもとんでもなく美味しい♡


一番近くなら神戸にクリオロカフェがあるみたいだからいつか行ってみたいな♪



あとあと毎年大人に人気の焼酎ショコラ
QAckCkeDkl.jpg

バラ売りをしてくれるのも買いやすいポイントですよね♪
6ywCITx9b9.jpg

この右下に写っている焼酎ショコラ、、、

lNQZvfWlVC.jpg

↑これなんですがね、、

いつも広島出店するときには入らない品物らしい。。。

手違いで広島の催事場に届いたらしく

届いてしまった数だけは広島でそのまま販売するけど

今後この焼酎ショコラが入ってくることはないから激レアみたいですよ!


ここのお姉さんが丁寧な方で

焼酎の特徴を教えてくれたりと好みを見つけてくれて、、

焼酎ソムリエみたいに神がかっていました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
MO_UH6LdSd.jpg

我が家には二つ♡

左が私、右がパートナーくん用です(*´꒳`*)



と始めて買ってみたチョコレートもあったり

絶対に買いたくなるピエールマルコリーニピエールルドンもあったり♡


jGr3q1SiSZ.jpg

我が家もチョコレートパラダイスです(*´꒳`*)笑っ


まだエスコヤマさんやサダハルアオキさんのケーキもGETしたい所♡

と2月はチョコレートパーティーが出来そうなほどチョコづくしを求めている私でありました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


はい、お財布と相談(⌒-⌒; )



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数