技能教習中は雨のような〜

たまに雪?みたいな感じでパラついていたのですが、、



自宅に帰る途中から積もりそうな(?)雪が降り出しました!


_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1726.HEIC

関東の人のブログみたいにすごい雪ではないけど、、寒いのはたしか



帰宅途中の小学生が口を開けて空を見上げていたのが

何年経ってもやることは同じなのか!?と笑えたり❤︎


雪が降らないと見られない光景ですよね



スーパーにも寄ったし

今日はパートナーくんの帰宅が遅いので一人ごはんで楽ちんだし

aL5YJypMV3.jpg

美味しいみかんを食べて

勉強するぞ!



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数