のんびり休日を楽しんだ本日


午後からお出かけしていたのですが、、


パートナーくんが

SOGOでバレンタインの催事はじまったよーと。


垂れ幕を見たらしく教えてくれて!



もうそんな時期なんだー♡

とテンションが上がり早速SOGOへ

_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1397.HEIC

あったあった!

チョコレートパラダイス


今年もこの季節がキターー!!

一年で一番楽しみな催事♡



ルンルンで向かっていたのに


あれ??


_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1398.HEIC

予告って書いてある…


まだまだ先じゃないか(T ^ T)


もう間違えたくないから日にちチェックに写真を撮った(⌒-⌒; )

今月の26日からみたい!!!


次こそリベンジじゃ





そろそろ忙しい日々になるだろうから

買い出しやらなんやらを今日のうちに済ませて、、



はじめての鎌倉パスタ
rQN7JTBn7v.jpg

なぜか今まで行くタイミングがなく

鎌倉パスタや五右衛門に行ったことがない私。。。



あまりパスタが得意じゃないってのもあるのですが

たまにはパスタも良いもんですね♪



良い休日です(*´꒳`*)


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数