むかしからあるハイホーム


ロングセラー商品ですね




今までナチュラルなものを使ってお掃除を意識していたのですが


どうしてもバスルームの鏡のうろこが取れない!!!


お酢もやったし

同じくクエン酸もやったし

ダイヤモンド磨き?もやったし…



もーうなにをやっても取れない



少々の水垢と違いすぎて(⌒-⌒; )


溜め込んだ自分に嫌気がさす( ̄◇ ̄;)




前にパストリーゼを購入して、、


パストリーゼも物凄く便利だなーと実感すること多々!!!!



だけどやっぱり鏡のうろこは取れず、、


FZ5MR4YVV9.jpg

ハイホームGET!

qKv0kVH_c6.jpg

手のひらサイズで
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1315.HEIC

クリーム状?の洗剤!



もう神頼み的な感じでスポンジでゴシゴシしました!


写真で分かる通り、、

この写真を撮ってから何時間もお風呂場にいたような。。。(⌒-⌒; )



ついでに年末の大掃除以上にお風呂場をビッショビショになりながら掃除して、笑っ



肝心のうろこ取りは、、

_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1337.HEIC

だいぶ??

取れた…かな?!

_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1336.HEIC

それでもやっぱり淵に溜まったカルキ?はなかなか取れないし

うろこも若干残っていて曇ってるようにみえる


やっぱりケチらずに茂木和哉を購入した方が?とも思ったんですが、、


まっ一度に落とそうなんて思ってるのが悪いのか


という結論で納得!!笑っ



地道に溜め込んだ水垢を

地道にやっつけていこう!!!

(。•ˇ₃ˇ•。)



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数