ダリルがカッコよすぎる!!!


↑↑↑↑↑↑↑


ウォーキングデッドを見始めた頃

友達から連絡が来て言われた言葉!




ん??

ダリルってあの弓使いの人だよね?

くらいにしか始めの頃は思っていなかったのに



今では虜中のとりこ♡笑っ



きっとこのブログの題名を見ても

ウォーキングデッドを知らない人からするとなにがなにやらですね(⌒-⌒; )

_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1115.HEIC

シーズン5まで来ました!


ほんっとまんまと二人でハマってる❤︎




話は少し変わるけど

先日お正月の挨拶に祖母の家に行った時

お土産で渡してもらったガーリックペースト!
jR3_jVEDgg.jpg

「久美さん」

おばあちゃんの愛を感じます(*´꒳`*)


お手製のガーリックペーストで

「使い勝手が良いから久美さん用に準備したんだよ♪」

とプレゼントしてくれた優しいおばあちゃん♡


今日はそのガーリックペーストを使って、、

WhbFvEZu3l.jpg

唐揚げ(^^)

Wvgs8yflRy.jpg

にんにくの良い香り〜


EaY09evoXI.jpg

たっぷり漬け込んだので今から揚げていきます!


ぜったい美味しいにきまってる♡


おばあちゃんありがとう♡



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数