結婚式から今まで怖くて体重計に乗れませんでした。。。



ええ、、

分かるでしょ??


ハネムーンで爆食笑っ

年末&お正月で爆食笑っ



美味しいものばかり食べられる行事がたくさんありました(⌒-⌒; )♡


うん、後悔なし!!笑



結婚式後から今日までで2キロ増してまして^^;


「あんなに食べたのに2キロか…」

と逆にビックリしたのはあったけど。。。笑っ



トレーナーのおかげで筋肉貯蓄していたからだと

今月はトレーニング出来ない月だから

ちょっと考えないといけませんね(T ^ T)




またまたご飯がすすむものだけど、、


淡路島のご実家からお土産に頂いたこちら↓

iO1tbMmlqs.jpg

大江のり


何度もブログに載せちゃうぐらい

この海苔が本当においしいんです!


今まで食べてきた海苔で断トツナンバーワン!!!


F4qLbJyPZg.jpg

くぎ煮も淡路島産が抜群に美味しいーー!



嬉しいお土産です!

ありがとうございます♡



ダイエットのために筋肉貯蓄も大切にしながら

美味しいものも食べよう♡笑っ



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数