今日でお正月休みもラスト!!


っということで

お正月らしい食事も最後ということで、、

hjZmLAomUq.jpg


関西風のお雑煮と


年末に仕込み損ねた豚の角煮を今日作って、、

izftMgJi_L.jpg


あとはローストビーフ
eJFPt_h3DX.jpg


一日中家にいたのにお腹が空くのはナンデダロウ。。。笑っ

kRtJO3uMOl.jpg

美味しくいただきました(^^)


年末からずっと忙しくしていたから

お正月休みさいごの日にのんびり出来てよかった!



さーーてまだまだ夜更かし。笑っ

ウォーキングデッド観るぞー(。•ˇ₃ˇ•。)❤︎笑っ




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数