親戚みんなでお昼ご飯に行ったあとは


帰り道に、、

1R5VYspWAx.jpg


ニジゲンノモリでクレヨンしんちゃんに会いに♡


大人気ないがかなりテンションが上がっちゃいました!笑っ



おやつを食べようと

パートナーくんのオススメのたこ焼き屋さんがあるとのことで向かった先は、、
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0788.HEIC


中山峠


_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0785.HEIC


10個入りが400円!

zaplxlyD4c.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0791.HEIC

小ぶりで食べやすい外カリのたこ焼きでした(^^)


いつもはおたふくソースのたこ焼きだから

甘くないソースにビックリしたけど
(淡路島の(関西がそうなのか?)たこ焼きは大体中濃ソースみたい!)

それもまた美味しいーー!




晩ご飯は前にテレビで見ていて気になったお店に寄ったのだけど、、、


_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0798.HEIC


あれっ??!


_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0797.HEIC

あれれーー

閉まってた

19時頃に向かったけど閉まるのが早いんですね(⌒-⌒; )


うず潮が見られる絶景スポットのようだから

レストランはランチがメインだったのかも


こりゃリベンジだな


ちなみに、、

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0796.HEIC

ここのうにしゃぶが気になってた(*´꒳`*)




そんなこんなで下調べが悪すぎて、笑っ


淡路島から離れ

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0803.HEIC


帰り道の香川県のSAで
1bI7aXRLzY.jpg

讃岐うどん!!


(年明けうどんって書いてあったけど、年越しそばの後は年明けうどんが定番になりつつあるのか?)




もーう正月早々食べ過ぎて常にお腹が重い(⌒-⌒; )

今はまだ香川県かな?!

ゆっくり広島に帰り途中です(^^)



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数