明けましておめでとうございます!



2018年はじまりましたね

初詣も行って、

午前中はお正月番組を観ながらのんびり!


tS5uH3oxE7.jpg
SKrZgnXtk5.jpg

牡蠣を入れていないけど

広島風のお雑煮です(^^)

(牡蠣が入るから広島風って言えるんだと思うけど。笑っ)



我が家では広島風と関西風を作るようにしているので

お正月中2種類のお雑煮が交互に出てくるという(*´꒳`*)

(正式には関西風より淡路島風?実家風?青のり入れるみたいです!美味しい♪次回作ります♪)



ささっ

そろそろ準備しなければ!




新年一発目のブログもかなりゆるくなりましたが(⌒-⌒; )

本年もよろしくお願いします(^^)



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数