ハワイブログも長々とやっちゃいました(⌒-⌒; )

さぁーー本当にラストです。。。笑っ




最終日は前回来たときも行ったアウトリガーで朝食を!

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6539.JPG


南国のクリスマス感たっぷりなツリーがまた可愛い♡


アウトリガーの二階にあるフラグリルワイキキ

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6542.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6548.JPG

テラス席が気持ちが良くてとってもオススメ!


_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6547.JPG

前回来た時に食べてハマったエッグベネディクト
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6557.JPG

2年前に来た時と少し変わったのかな?!

パンが中国蒸しパンと書いてあり、、
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6556.JPG

たしかに前よりふんわりとしたパン!


_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6567.JPG


これはこれで美味しい!!!


ただ前に食べたエッグベネディクトの方が正直タイプでした^^;


もう一つはパンケーキ!!
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6551.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6562.JPG

メープルシロップをたっぷりかけて♡


_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6564.JPG
ハワイに来て一度もパンケーキを食べていなかったので


ふわっふわのパンケーキに二人で興奮♡笑っ

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6570.JPG
景色も良くてフラグリルオススメです(^^)


ホテルに戻りチェックアウトまでのんびりしていたら…

wioICy3XqA.jpg

大きなダブルレインボーが!!!


雨季シーズンに行ってよかったと思えるほど

毎日くらい虹を見ることができて❤︎


そこまで雨に困ることもなくて良かった!
(クアロアランチ 以外は。笑っ)



行きもでしたが

帰りも空港まで専用タクシーが迎えに来てくれて

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6595.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6604.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6606.JPG


無事に日本に帰国したのでありましたー!

(と言っても帰りの荷物が多すぎて空港で荷物詰めなおしたりとプチパニック!笑)



もう1ヶ月前の出来事を

あたかも最近行きましたーみたいな顔してブログに書いちゃいましたけど。笑



結婚式にハネムーンと普段とは違う

非現実的で楽しい経験をさせてもらえて

思い出深い旅行になりました♪


_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6260.JPG
ありがとうHawaii

ありがとうハネムーン



以上本当に長々となりましたが(⌒-⌒; )

ヤンクミのハネムーン時差日記終わります❤︎


読んでくれてありがとう(*´꒳`*)

さーーこれで本気の現実に戻るぞ!笑っ




ハネムーン記事↓
絶品すぎるハワイ島のバーガー🍔 : ヤンクミ 公式ブログ
ハワイ島ラストランチにハワイカウボーイ文化発祥の町ワイメアタウンへワイメア最大のモールパーカーランチセンター内にあるこちらのお店!!ヴィレッジバーガーおぎやはぎの小木さんがオススメしていたお店で絶品バーガーが食べられると現地でかなり人気のお店!!地元の方
lineblog.me
*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数