⚠︎時差日記です


ハワイラストの夜はブラックフライデー!!!


&前日がサンクスギビングデイだったこともあるのかな?!

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6324.JPG
カラカウア大通りで

大きなパレードが始まって!!


_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6328.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6350.JPG
クリスマスイベントのような感じで

お菓子を配っていたり

「メリークリスマス」と何度パレード中に聞いただろうか❤︎


後で調べてみると

ワイキキホリデーパレードだったらしく毎年行われているみたいですね♪


南国のクリスマスの雰囲気とネットに書いてあるけど

まさに南国のクリスマスイベントって感じでした!



全米からハイスクールマーチングバンドが来てパレードを華やかにしていたのも

なんだか感動しちゃって(T ^ T)

パレード中離れられなくなったり♡




そんなこんなで遅くなっちゃったラストディナーは

インターナショナルマーケットプレイス内にある…


_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6458.JPG
FLOUR BARLEY

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6461.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6473.JPG
看板にある通りピザがメインのお店!

前回ハワイに来て苦手だったマイタイ


_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6463.JPG
再挑戦してみるも、、

やはりどこで飲んでも苦手なようです(⌒-⌒; )

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6475.JPG

ここのカプレーゼが美味しかった!!!


野菜不足になっていた私たち…

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6476.JPG

シーザーサラダをチョイス!!


本当健康志向の方が多いハワイで

ジャンクなものばかりを食べた観光客。笑っ



だからラストナイトも、、

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6484.JPG
ピザ!!!!


それもかなりのデカさ(⌒-⌒; )


忘れちゃうんですよねー

アメリカンサイズのことを(お勉強しろ。笑っ)


_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6492.JPG

mahalo

開放感のあるお店でなかなかよかった(^^)



ブラックフライデーにあやかり

お安く購入できたものも沢山あって大満足の夜♪

(メインのアラモアナなどは行かなかったけど十分♪)

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5976.JPG

ホテルに戻り


_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6534.JPG
砂絵と言ったらいいのかな?!

シェラトンホテルではクリスマス仕様の砂絵がたくさん展示されていて

今しか見られない芸術がまたステキ♡


はあーまた戻りたい。笑っ


ハネムーン記事↓
絶品すぎるハワイ島のバーガー🍔 : ヤンクミ 公式ブログ
ハワイ島ラストランチにハワイカウボーイ文化発祥の町ワイメアタウンへワイメア最大のモールパーカーランチセンター内にあるこちらのお店!!ヴィレッジバーガーおぎやはぎの小木さんがオススメしていたお店で絶品バーガーが食べられると現地でかなり人気のお店!!地元の方
lineblog.me



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数